So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年に予言されていること。日本では関東大震災? [生活]

スポンサーリンク







2015年を迎えたわけですが、バック・トゥ・ザ・フューチャーに出てくる未来が2015年です。






実は2015年は結構大変な年ってご存知でしたか??
いろいろな予言者によって世界の混乱が予言されているのです。







以下2015年に予言されていることです。



有名なマヤの予言
世界が滅亡するのは2015年説。
2012年に世界滅亡説が流れて話題となっておりましたが、結局のところ滅亡に関する何かが起こることなく、平和に2013年を迎えました。


これに関して、マヤの人たちが4年に一度の「うるう年」を計算にいれていなかったためのズレであり、当時から経過したうるう年の数を換算して算出すると、世界滅亡のXデーは2015年にあたるという。

マヤ文明については軽く触れたのがこちら→ マヤ文明について


ジョンタイターによる予言
2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカ中国、ヨーロッパの主要都市に核爆弾を投下。アメリカが反撃し核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する。
その後、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中華人民共和国が覇権主義を強化。
台湾、日本、韓国を強引に併合する。後にオーストラリアが中国を撃退するが、ロシアの攻撃により半壊滅状態になる。
この戦争により30億人もの犠牲者がでる。


ジョンタイターに関して軽く触れたやつ→ジョン・タイターについて


ノストラダムスの予言
・出産はライセンスが必要になる
・西側諸国の税金廃止
・人類は動物と会話する方法を取得する
・アメリカ西部を襲う巨大地震
・世界が放射線によって焼け焦げる
・人類の寿命は200歳に
・ヴェスヴィオ(ベスビオ)山の噴火
・世界経済は崩壊する
・死者の復活
・言葉の違いがなくなる


ヴァンガの予言
米大統領が退任する。
ロシア大統領も任を解かれるが、それは悲劇ではなく、社会も混乱しない。むしろ、ロシアはいよいよ飛躍のときを迎える。
それを開始させたのは現在の統治者であり、それが今後も彼をコントロールする。
また、ロシア通貨ルーブルは、年内に非常に強まり、ドルより高い信頼を得るようになる。
ブルガリアもそんなロシアと関係を強化していく。
病気の蔓延は克服されない。
世界中で蔓延が起き、シベリアと豪州以外は病原菌で汚染される。
(エボラ・・・?)



ジュセリーノの予言
・4月までにヨーロッパ全域が大干ばつになり、水不足が深刻化。
・日本の夏期気温が摂氏58度に到達。
・インドネシアのクラカタウ火山が大爆発し、世界の気象に深刻な影響を与えます。
・2015年11月 11月26日、世界の平均気温が摂氏59度に達し、世界中がパニック。
・2015年11月 11月28日、イタリアのナポリでマグニチュード7.7の大地震が発生、数千人の死傷者が出る。





そして日本では、5月22日に関東大震災がおこるといわれております。



うーむなるほど、なかなか荒れていますね。



本当に起こるかどうかはともかく、
ノストラダムスの「世界が放射線によって焼け焦げる」と
マヤ暦の2015年に滅亡説と
ジョンタイターの戦争の予言がかぶってそうですね。





どうなることやら・・・・。



あ、こういう予言を真に受けすぎて、仕事を放棄したり、犯罪まがいのことをしたりする人もいるようですが、そういうのはやめましょうね!笑



何も起こらなかったときの人生の終わり方が半端じゃありません。



でも世界が終わる終わらないに関わらず、「今日を人生最良の日にしよう」という意識で生活していれば、どんなことをしていても成功する気がするし、楽しい日々を送ることができるんじゃないかと思います。

もちろん悪いことはしちゃだめですよ。


それでは。皆に幸あれ。あでおす。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。