So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐の新曲「Sakura」が主題歌のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」が今週からはじまるよー。 [ドラマ]

スポンサーリンク






嵐が担当したドラマの主題歌って、全部メンバーが出演してたんですね!

今回は初の、メンバーが出演してないドラマの主題歌を担当したのですが、
それが生田斗真さんが出演するドラマ、「ウロボロス~この愛こそ、正義。」です!



出演者の生田斗真さんからは嵐が主題歌を担当することに対して、

「よく引き受けてくれたなと。『ウロボロス』は人を思う気持ち、友情、絆がテーマ。その中で古くからの友人で ある嵐が楽曲提供という形で参加してくれたのはうれしいこと。ドラマとしても心強いいい後押しになった。友人のひとりとして、いち嵐ファンとして心から感 謝したい。嵐の皆さん、ありがとうございます」

とコメントしたそうです。 















この話題の(になりそうな)ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」は、


1月16日、22:00~です!





ちなみにこの主題歌の「Sakura」は


2月25日発売の45枚目のシングルで、



ドラマ「ウロボロス」の世界観を踏襲したアップテンポなダンスチューンな新曲。でそうです。





みなさんぜひ^0^





ではではあでおす!







スポンサーリンク



タグ:嵐 Sakura
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。