So-net無料ブログ作成
検索選択

宇多田ヒカルさんがバンドを結成し復活!バンド名は「nounours(ヌヌース)」 

スポンサーリンク





宇多田ヒカルさんがバンドを結成し復活!


現在活動休止中の宇多田ヒカルさんが今年3月にバンドを結成し復活することが決定した。
バンド名はフランス語で「熊のぬいぐるみ」を表す」「nounours(ヌヌース)」。


メンバーはドラムのアヒト・イナザワとアメリカ人メンバー3人、そして宇多田ヒカルさん。

彼女は

「そろそろお休みも終わりにして、人々をあっと言わせる無国籍なロックを作りたい」

とクマの挿絵付きでコメントしている。









・・・という噂がネット上で流れ、宇多田ファンの皆さんは盛り上がっていたのですが、

宇多田スタッフの公式ツイッターでは、

「一部ネット上で宇多田ヒカルがバンドを組んで 近日復帰するかのような噂が流れておりますが、全くの事実無根です。実名で挙げられている方に対して、ご迷惑がかかることを憂慮し、この場をお借りしてお伝えします」

らしいです。。。





デマ情報でした!


うーーん、一瞬のぬか喜び。笑







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。