So-net無料ブログ作成
検索選択

市川海老蔵さんが本名を改名! 海老蔵ブログに投稿 [芸能]




海老蔵さんがブログで

たのし なまえ変えたの笑
という記事を投稿し、

本名を改名したことを公開しました。



「私は、たかとし。

感じ変えたの!宝世と!

よろしくお願いします。

難しく書くと堀越寳世です」




本名は堀越孝俊ですが、

漢字をかえただけで、読み方は「たかとし」で同じらしいです。



改名の理由についてはまだ明かされていませんが、

別の記事に



占いの人につけてもらったわけじゃなく己で笑」



と自分で改名を決めたことを説明してました。


それにしても生まれた頃から37年間付き合ってきた名前を変えるとは、、、

どんな理由があったのでしょうか。



なにかの決意の表れかしら??





宇多田ヒカルさんがバンドを結成し復活!バンド名は「nounours(ヌヌース)」 


宇多田ヒカルさんがバンドを結成し復活!


現在活動休止中の宇多田ヒカルさんが今年3月にバンドを結成し復活することが決定した。
バンド名はフランス語で「熊のぬいぐるみ」を表す」「nounours(ヌヌース)」。


メンバーはドラムのアヒト・イナザワとアメリカ人メンバー3人、そして宇多田ヒカルさん。

彼女は

「そろそろお休みも終わりにして、人々をあっと言わせる無国籍なロックを作りたい」

とクマの挿絵付きでコメントしている。









・・・という噂がネット上で流れ、宇多田ファンの皆さんは盛り上がっていたのですが、

宇多田スタッフの公式ツイッターでは、

「一部ネット上で宇多田ヒカルがバンドを組んで 近日復帰するかのような噂が流れておりますが、全くの事実無根です。実名で挙げられている方に対して、ご迷惑がかかることを憂慮し、この場をお借りしてお伝えします」

らしいです。。。





デマ情報でした!


うーーん、一瞬のぬか喜び。笑





豆まき!恵方巻き!豆食べるの巻き!2015年、節分の日がやってきたよー! [生活]


節分だよー!



豆まきは夜に行うのがよろし。

そして自分の数え年分の個数の豆を食べるのがよろしです。

平安の世からのこの行事を全うすべし!!


さらに恵方巻を食べると縁起がよろしい。


本日、一年の災いを払いましょう!





とくに厄年の方々

(男性が数え年で25歳、42歳、61歳
女性が数え年で19歳、33歳、37歳、61歳)


はしっかりと厄落としをしましょう!





一番寒い時期なので体調には気をつけて。


拙者は体調を崩して少し寝込んでいました。




手洗いうがいは毎日しよう。そう思いました。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。