So-net無料ブログ作成

市川海老蔵さんが本名を改名! 海老蔵ブログに投稿 [芸能]




海老蔵さんがブログで

たのし なまえ変えたの笑
という記事を投稿し、

本名を改名したことを公開しました。



「私は、たかとし。

感じ変えたの!宝世と!

よろしくお願いします。

難しく書くと堀越寳世です」




本名は堀越孝俊ですが、

漢字をかえただけで、読み方は「たかとし」で同じらしいです。



改名の理由についてはまだ明かされていませんが、

別の記事に



「占いの人につけてもらったわけじゃなく己で笑」



と自分で改名を決めたことを説明してました。


それにしても生まれた頃から37年間付き合ってきた名前を変えるとは、、、

どんな理由があったのでしょうか。



なにかの決意の表れかしら??





あややこと松浦亜弥さんが橘慶太さんとの子を出産を報告!おめでたき! [芸能]





松浦亜弥さんが昨年の8月に結婚したw-inds.の橘慶太さんとの子を出産したことを、事務所を通じてファクスで発表しました。






「ファンの皆様・関係者の皆様へ。


この度、
無事に第一子の女児を出産いたしましたことをご報告させていただきます。
母子共に健康です。


新しい日々に、まだバタバタとしていますが
毎日笑顔の溢れた幸せな時間を過ごしております。


皆様には今後とも
変わらず
温かく見守っていただけると嬉しいです。



平成26年12月24日
橘 慶太
松浦 亜弥 
                    」



と報告し、どうやらお子さんも松浦さんも元気なようです!






おめでたいおめでたい!






12月は愛に溢れておりますなあ。




幸せなことよ。それではあでおす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ふなっしーがTHE ALFEEのコンサートでステージから転落。大きな怪我はなし! [芸能]




日本武道館で行われた、THE ALFEEの40周年記念ツアーのコンサートで、


ゲスト出演したふなっしーがステージで歌を披露。





ふなっしーが歌いながら高くジャンプした時、着地の際に足を踏み外して舞台から落ちました。






高さは約2メートルということらしいですが、転落するときの2メートルって案外高い。
大きめの馬の体高が約170cmだから、落馬するよりもっと高いところから転落したということですね。
例えわかりにくいか。(笑)






おそらく受け身もうまくとれなかったでしょうから、さすがにしばらくは動けなかったようです。

スタッフに支えられて一度舞台裏に消えたものの、その後3分後には再登場。






大きな怪我はないようで、


大きなジャンプをしながら








「全然大丈夫なっしー!これが本当のイリュージョンなっしー!」

とステージを盛り上げました。






病院にも行ってないようで、大きな怪我の心配はないらしいですが、







本人も気がつかない内に骨折していることも珍しくないですから、

診察ぐらいには行って欲しいですね。










まあ元気でなにより。


ほならば。あでおす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

井上真央さんと嵐の松本潤さんが年内婚約するんですって! [芸能]





9年程前に放送されていたドラマ、花より男子で共演して以来、交際をスタートさせた二人が、とうとう婚約。


二人の熱愛はたびたび報道され噂となってました。


そしてお互いの事務所が交際には反対していたが


遂にこれを認め、二人は婚約を叶えたそうです。


9年…。長いなぁ。(笑)



とくにジャニーズ事務所は、そういうことに関して厳しく、

婚約を承認させるにはなかなか骨が折れそうです。



ですが、キムタクさんも結婚したが人気に翳りはなく、既婚者になってもなおジャニーズの看板的な存在で有り続けているように、


松本潤さんの人気も失墜しないだろうと認められたのだと言われているそう。



たしかに今の嵐ならば、人気が落ちるという心配はそんなにしなくてもよさそうです。




二人の結婚時期に関しては、いまのところ、仕事の都合上、早くても再来年の秋といわれております。






いや〜2014年、ほんとに芸能界のおめでた話が多いなあ。







良いことです。






ではのこりの2014年、お幸せに。あでおす。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

複数のAKBメンバーが秋元康さんに卒業相談。卒業を予想されるのは誰なのですか! [芸能]





秋元さんがトークアプリで、「いろいろなメンバーから卒業の相談が来るけど、みんな、大丈夫かなあ」と投稿し、これがTwitterなどで拡散されて話題になっています。




まえあつに続き、まりこさま、ともちん、ゆうこが卒業し、先日は総監督のたかみなが来年卒業することが発表されました。







さらに、最近ではこじはるも卒業時期が近いのでは、と噂になっていたところです。







ネット上では、この卒業を考えているメンバーは中堅以上のメンバーだろうという予測がされており、

名前が挙げられるのは一期生を始めとするメンバーで、

小嶋陽菜さん、峯岸みなみさん、渡辺麻友さん、柏木由紀さん、宮澤佐江さんなど、現在のAKBの主要な人物ばかりで、これからのAKBを心配する声も挙がっています。






このAKBの主要人物から、複数が卒業してしまうと、やはり雰囲気もガラッと変わってしまう気がしますね。






ん〜でも残りのメンバーの中からやがてAKBの顔となるメンバーがでてきて、しっかりとAKBを受け継いでいくのではないでしょうか。








卒業したって完全に縁が切れるわけじゃないし、


あまり心配はいらないように感じます。








ですがこれからまもなくAKBの色が徐々に変わり始める可能性は高いでしょう!








次世代の彼女らに期待ですね。









皆で協力してがんばるんやでえ〜!



ではあでおす。

タグ:AKB 卒業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子とDAIGOが熱愛!おそろいの指輪をはめ、交際は8ヶ月目! [芸能]






2011年のドラマで共演したことがきっかけで知り合った二人は、今年の1月、バラエティー番組で再会。
二人は都内の穴場グルメスポットをともに回っているうちに盛り上がり、すっかりと意気投合したようです。




その後幾度か食事を交えたりして3月には交際をスタートさせた。
現在8ヶ月目である。





これまで、DAIGOのコンサートで北川景子が目撃されたこともあるようだ。






ネットでは「意外な組み合わせだけどお似合いカップル」「相手がDAIGOなら許しちゃう」など、肯定的な意見が多いようだ。







ちなみにDAIGOは、占いで「39歳までに結婚をする」と言われており、その時期ぐらいには相手をゲットしたいと、結婚願望を匂わせており、二人はゴールインする可能性も・・・?








現在36歳のDAIGO、占い通り、あと約3年以内に結婚となるのでしょうか・・・!?







この異色な二人の恋愛のゆくえ、応援しております!








********
二人の簡単なプロフィールはこちら。




北川景子
1986年8月22日生まれ。
兵庫県出身の28歳。
雑誌モデルを経て03年10月に女優デビュー。
ピアノ、水泳、書道を習っていた経験がある。趣味は映画・音楽・絵画鑑賞と読書。




DAIGO
1978年4月8日生まれ。
東京都出身の36歳。
バンドインディーズ、ソロ活動を経てメジャーデビュー。
その後3人組ロックバンド『BREAKERZ』として活動を開始するが、2013年、再びソロ活動へ。
特技はものまね。








ではあでおす。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島美嘉とバレーボール選手の清水邦弘と来月結婚! [芸能]





約3年前にバレーの観戦を通じて知り合い、交際をはじめた彼等だが、12月に婚姻届を提出するようだ。公への直接発表は12月30日開催の日本武道館公演。




これに対して、



「意外な組み合わせ」との意見が多かったようだが、




結婚に至るということは縁があったのでしょう。






たしかに中島美嘉とスポーツ選手という組み合わせって意外に感じるかも・・・。






いや、最近ほんっとに芸能人の結婚、懐妊話が多い・・・。


しやわせな年末を過ごせそうです。。。



そして来年は良いスタートをきれそうだ。









みなさまほんとうにおめでとうございます!
ではでは。あでおす。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅白歌合戦、May J. とイディナ・メンゼルが出場するが松たかこは出場なし。ファンの不満も・・・。 [芸能]




さてさて、今年の紅白は、浜崎あゆみが出場なしで話題があがった今年の紅白ですが、
今年上映され大ヒットした映画「アナと雪の女王」の劇中歌「Let It Go」を歌ったイディナ・メンゼルと、日本語版のエンドソングを歌うMay J.が出場し、米、日両バージョンの「Let It Go」が聴けるのですが、



エルサの声を務め劇中で「Let It Go」を歌った松たかこが出場しないことに対して批判があるようです。


その理由として、


ヘビースモーカーである彼女が声量と音域に不安があり、プロの歌手に混じって出演することが失礼にあたると懸念されている、生放送でクオリティーの高い演技を披露する自身をもてないため、等といくつかの噂はありますが、



彼女の「Let It Go」も非常に評価が高く、出演を望む人も多い。



できるなら、May J.、イディナ・メンゼル、松たかこ 三人の歌が聴きたいですね!



それではよい年末を。あでおす。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

AKBこじはること小嶋陽菜、AKB卒業間近・・・? [芸能]



前から卒業の噂が度々浮上していたこじはるですが、まだ卒業宣言はされておりません。
が、業界内では卒業も間近であるとの噂。年末の紅白で発表されるのではないかという。





AKBのなかでも抜群の容姿で人気の高いこじはるだが、
26歳という年長組であり、10代や20代前半のメンバーと並ぶと肌の差が歴然であると週刊誌記者は語ります。






先日放送された番組では、こじはるの肌のコンディションが良くなかったことがネット上で指摘されていた。その絶大な人気だけに、多忙を極める彼女はストレスも溜まるだろうし、睡眠不足にもなるだろう。それらが原因で肌などへ影響がでることもあるだろうが、それ以上に年齢的な問題で今までどおりのアイドルを続けるのは難しくなってくるだろうと言われている。




今までも卒業をにおわせていた彼女ですが、大島優子が先に卒業したことや、世間を騒がせた握手会襲撃事件のこともあり、タイミングがなかったのでしょう。
卒業宣言をするタイミング的には年末の紅白歌合戦に場を選ぶことが自然で、もっとも有力であるとの噂であるようですが、



彼女自身は、10月末に行われたイベントで、

卒業ライブで披露する衣装や曲は決めてあるが、時期は未定であると言及している。




さらに紅白での卒業発表可能性については、



「みんながやったことはしないようにしようと思っています」と、昨年の大島優子と同様、紅白で発表する意思はないと明言しました。




真相はまだわかりませんが、卒業はもうちょっと先なのかな・・・?



こじはるがいなくなると寂しくなりますね。ではでは。あでおす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

向井理と国仲涼子が来月結婚!婚姻届は「信長協奏曲」の収録が終わったタイミング。 [芸能]

65001_200904080811436001239169827c.jpg


俳優の向井理が女優の国仲涼子と来月、結婚することが公表された。

2人は2012年放送のドラマ「ハングリー!」で共演。
そこから交際がスタートしたようだ。



結婚を視野に入れた交際であったため、すぐに結婚話が浮上したが、向井が当時、ドラマ、映画、舞台と、休みがないほど引っ張りだこで多忙であったために実現しなかったのだが、2014、12月、とうとう2人は婚姻届を提出する。


現在放送されている出演ドラマ「信長協奏曲」の収録が終わり、仕事が一段落するタイミングを時期的な考慮も入れて狙ったようだ。


二人は2013年1月にも向井さんのマンションに国仲さんが
お泊りした現場も抑えられており、互いの家を行き来するなどして半同棲状態だったとか。
2013年時にはもうすぐゴールインか?と言われておりましたが、来月とうとう二人の思いは実るようです。


最近は芸能人の幸せ情報がおおいですねー!


嬉しいかぎりでございますな!


それではお幸せに。あでおす。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。