So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ ブログトップ

『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』公開まで約1ヶ月。前売り券はなお売れている模様・・・! [アニメ]









2014年、12月20日公開の第1弾の劇場版妖怪ウォッチ映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』
いよいよせまってきましたね~。あと約1カ月、今から楽しみで落ち着かないお子様が多いのではないでしょうか。








全国のお子様が第1弾の前売り券特典の「妖怪メダル フユニャン」をゲットできずに嘆いたとか・・・。
それで特典の数を増やして下さいなどの親からの問い合わせが絶えなかったとか・・・。
それにしても物凄い速度で売れてしまった前売り券、東宝映画史上最高枚数を記録したのですね。妖怪ウォッチの人気すごいで候。7月に発売開始した前売り券ですが、現在も止まらぬ勢いで売れ続けているという。









映画上映開始日、12月20日は映画館、映画館を備えたショッピングモールがごった返しになること間違いなしかと思われます。土曜日ですしね・・・。
駐車場が満車状態になるのも早いことが予想されますので、映画をご覧になる方はぜひ早めの入館を。








さらに今冬の第1弾に続いて早くも来年の冬、第2弾の劇場版公開が決定。
第1弾の公開前に2作目の公開が決定するのは異例。妖怪ウォッチだからこそできることですな。
今回前売り特典を見逃した方々も来年はしっかりと早めの対策をされるのではないでしょうか。今回以上の勢いで前売り券が売れそうです。







そして映画公開の1週間前、12月13日にはニンテンドー3DS用ソフト 『妖怪ウォッチ2 真打』が発売予定。
こちらも当然爆発的に売れることが予想される。












余談ですが、
妖怪ウォッチのこの爆発的な人気は、まさに人気が人気を呼んだ結果なのだと思ふ。



小学生や中学生を対象とした作品であった妖怪ウォッチ。
一部の小学生に受ければ、もう加速はとまらない。
子供は周りと違うことを特に嫌いますから、周りのブームには自分も巻き込まれたいもの。
そして興味をもったその作品に携わってみれば、あとはどんどんハマっていく。







そうやって子供世代で人気が広まれば、その影響が子供をもつ保護者にまで及び、やがて低年齢~中、高年齢の人に知れ渡っていく。

それを成功させたのが、ウルトラマンだったりポケモンだったり、妖怪ウォッチである。と思う。








そして日本中を巻き込んでしまう程のこの勢い!!
妖怪ウォッチの人気、加速、加速、加速!!この勢い、どこまでいくのだろうか・・・!!!
世界を巻き込むか・・・!?









期待できますな。では失敬。ごきげんよう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。