So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

嵐の新曲「Sakura」が主題歌のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」が今週からはじまるよー。 [ドラマ]



嵐が担当したドラマの主題歌って、全部メンバーが出演してたんですね!

今回は初の、メンバーが出演してないドラマの主題歌を担当したのですが、
それが生田斗真さんが出演するドラマ、「ウロボロス~この愛こそ、正義。」です!



出演者の生田斗真さんからは嵐が主題歌を担当することに対して、

「よく引き受けてくれたなと。『ウロボロス』は人を思う気持ち、友情、絆がテーマ。その中で古くからの友人で ある嵐が楽曲提供という形で参加してくれたのはうれしいこと。ドラマとしても心強いいい後押しになった。友人のひとりとして、いち嵐ファンとして心から感 謝したい。嵐の皆さん、ありがとうございます」

とコメントしたそうです。 















この話題の(になりそうな)ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」は、


1月16日、22:00~です!





ちなみにこの主題歌の「Sakura」は


2月25日発売の45枚目のシングルで、



ドラマ「ウロボロス」の世界観を踏襲したアップテンポなダンスチューンな新曲。でそうです。





みなさんぜひ^0^





ではではあでおす!





タグ:嵐 Sakura

22日のぬ~べ~、妖怪役にさんま?あの恐怖の怪人赤マント・A [ドラマ]




22日21:00~放送の 「地獄先生ぬ~べ~」に明石家さんまが出演。


20141114-00000024-mantana-000-1-view.jpg



原作で多くの子供たちにトラウマを植え付けた「怪人赤マントA」を演じるようだ。


怪人赤マントといえば、下校中の子供達の前に突如現れ、好きな色を聞いてくる。





青と答えれば水に落とされて殺され、

白と答えれば体中の血を抜かれて殺され、

赤と答えれば血まみれにされて殺される。




原作では美樹、響子、広がそれぞれ青、白、赤と答え、怪人マントAに襲われる。



そのどれもが残忍な襲い方で、読者達に恐怖をうえつけたのですが、








実はAは妖怪ではなく人間・・・。

まあ妖怪と同じですけどね。(笑)



そんなAをさんまが演じる。






一体どんな感じになるのか・・・。







今回のさんま出演は、10月12日に放送された「行列のできる法律相談所」で、リツコ先生役の桐谷美玲から

出演を懇願されたさんまが、ノリで快諾したことがきっかけとなっている。








7年ぶりの連ドラ出演を果たしたさんまは、「これがおそらくドラマは最後の出演やと思う。」とコメントしている。












いやあ、さんま演じる恐怖の怪人・・・楽しみですねえ。



それではおたのしみに。あでおす。
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。